スポンサーサイト


わたしのラブハピ

今回は、ハンドメイドは
saya*さんたちのFLOWさんと、
imuRさんたちと、
わたしたちの3ブースでしたっ。

お隣がFLOWさん。
朝からはりついてましたよっ。
saya*グッズはどれもこれも
ツボおさえてくるんでー、
一日中みていられて
しあわせー(〃'▽'〃)

狙ってた斜めかけ、
ユーザーさんをお見かけして、
使用感もとってもよさげじゃーんと
思っていたら、もう売れてましたー。
また頼もう(笑)

今回は、小物だけゲット。
このいかり、トートバックにつけてもらってて、
気に入ってたんで、チャームだけ
頼もうかと企んでたとこでしたー。



夫のバック、
相当悩んで、家族会議して、
最終的に買い忘れるという…。
また今度お願いしました。。
ついでに?ガンガンオーダーもさせてもらって(〃'▽'〃)
いつもすみません(笑)

それから、imuRさんでヘアゴムとボタンを。



毎度かわいらしくディスプレイされてて
今回やっとゆっくりみせてもらいましたー。

そして、はじめて足ツボやってもらいましたー。
ミシンの方々はみんなですよねー。
首こりってー。
そしてなぜかひざ(*゚ロ゚)
もしや重量に耐え切れてない???
キャーーーーー_| ̄|○
とりあえず気をつけよっと。

あとは、娘にアイスにフランクフルトに。
そしてあの安くてでーーっかいバナナねー。
2房買いで、配って配って(笑)
そしてお菓子に変身させまーす。
たのしみー。

一日満喫してきましたっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまー♪

あれ?いつのまに?
チョーカーご購入いただいてたのね(#^.^#)
いつもたくさんの人に宣伝&営業して    いただいて、ありがとー(^-^)/
ツボおさえてるなんてうれしいお言葉♪
ダンナさんも何度もブースに来ていただいてバッグお気に召していただけたようで(^_^)
私も大人服のオーダー返し企んでおります(笑)

ssaya*さん

朝一オープンのころにこれは即決でしたね。
夫も義母も虜なんで(笑)
またやっかいなこといいますが、
よろしくお願いしまーーーすm(_ _)m
大人服、いつでもどうぞ☆彡
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
