スポンサーサイト


ラブハピおわりました。

昨日は娘と一緒に撃沈(笑)
いや、たぶんわたしのほうがはやかった…。
でも基本的に睡眠時間長くないほうなんで、
朝方から?深夜に?更新です。

昨日ラブハピイベント終了しました。

たくさんのお客様に来場いただき、
スタッフ、関係者のみなさまと
楽しくやらせてもらいました。

うれしいことに、常連さんのお客様も
ほんとにたくさんで、
あっ!いつもどうもー!!みたいな?
わたし、はるばる遠征していってるんですけどね。
みなさまに、愛され?支えられ?な
petits*poisです☆彡

どんなお子さん、お母様が着てくださるかなぁと
楽しく作ったお洋服がお嫁入りしていくのが
これまた楽しいんですねー。
接客って…?みたいな我がブースですが、
ご購入いただいたみなさま、
ありがとうございました。
親子セットをそのまま親子ふたつ
お買い上げいただけたときは
心の中でガッツポーズでした(笑)

今回は、瀬戸からはっるばるpetits*pois服で
遊びにきてくれたママ友ちゃんたち、
こちらもはるばるないとこの奥さん!、
負傷してる…兄の家族、
迷い迷いきてくれた姉家族、
一緒にラブハピイベントを楽しめて
とっても嬉しかったです。
自分がいいなっ!!って思うことは
家族や友達にどんどん広めていきたいですよね。
それが今日はたくさんかないました。

お客様、スタッフ、関係者のみなさま、
そして、ありがとうございました。

そして、hozumimama&hozumiくんもお疲れ様でしたー。
あんなに長時間、ご機嫌さんな彼は、
赤ちゃんときからで、お初ですねー(笑)
ほーんと、成長を感じます。
そのうち、ママの友達ーなんて
見向きもしてくれなくなるんでしょうか(*゚ロ゚)
いまのうちにベタベタしときます!!

そして、フランクフルト2本たいらげ、
カラットくじでかわいいグッズをゲットし、
おままごと食堂さんのアイスを食べ、
イベントを満喫していた娘。
それに付き合わされ、さらに店番もおしつけられる夫。
いつもよくぞ付き合ってくれるなぁと
感謝感謝です。
駐車場までも往復してもらわなきゃなんで、
車に折りたたみ自転車をいれておいたのは
妻からの感謝のキモチです(笑)
イヤだと、言われるまで
週末のイベントは家族で参戦します。

と、いつものようにだらだらと長くなりました…。
いろんなかたにブログみてます!と
いっていただきまして…、
ちょっと背筋が伸びる思いでしたが、
結局やっぱりこんなかんじです…。

またお暇なときに
お付き合いくださいっ!!

masumiさんはじめ、
スタッフのみなさんとそのご家族、
出店者のみなさん、
お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でしたー!
saya*がまとバッグで迷って迷って~(笑)
結局お財布事情でバッグのみにしたけど、来月のイベントでがま買っちゃうかもーなんて(笑)
ハンドメイドフェスもよろしくねー!

mkさん

お疲れ様でしたー。
悩んでましたねー(笑)
てか、3つもってるとは?!(*゚ロ゚)
で、もうすぐ4つ目ですね(≧∀≦)
というわたしも、
あれ、残ってますかーとか、
せっせと連絡してますが☆彡
まずは来月のミーティング、よろしくお願いします。

いよいよですね~

イベントお疲れ様でした~(*^^*)
何度もうろうろ寄ったわりにあのタイミングでお買い上げして、ホント迷惑な女です~^_^;
ありがとうね~(^-^)v

hhana*さん

お疲れ様でしたー☆彡
ちょいちょい寄ってもらってー、
そして、最終のご購入ありがとうございました!!!
間に合ってよかったですー(笑)
いつも片づけだけは早く、
逃げるように去ってゆくので(≧∀≦)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
