

最終かな?

さて、明後日にせまりました。
ラブハピpresentsフリーマーケット
@余遊亭

最終ツメにはいりました。
といっても、今週はほんとほかごとばっかで、
最後の確認して、あとは服をつめるだけになりました。

今回は展示会ということで
やらせていただきますが、
前にも書いたように
気軽にオーダーしちゃおう会てことで
勝手に解釈してます。
よかったですか?masumiさん
よかった?hozumimama
と、いまさらな感じです(笑)

とにかく見てみてくださいねっ。

わたしたちのお隣には、FLOWさん。
そう、魅力的な品をそろえてらっしゃる
神こと(笑)、
saya*さんたちのブースです。
ほんと、欲しいものだらけで
すでに困ってるところです。

もちろん一階のフリマもほーんとすごいことになってますので、
お楽しみにっ!!

おなじみとなったおままごと食堂さんのとこも
気になりますね。

あとは施術のほうもほんと間違いないですね。
わたしも予約いれてます。
まだあいてるとこもあるのかな?
一度お問い合わせをどうぞ。
こちら

盛りだくさんすぎて、把握しきれてませんが…。
とりあえず来てください(笑)

こんなざっくりの紹介です。

さぁ、明日ははじめての幼稚園の
保育参観です!!
ドキドキ。
何着てこーって、誰もみませんね…。

娘の様子やいつも話だけで聞くお友達を
探してこようと思います。
そしてー、娘、「○○くん、かっこいいからダイスキ!!」とか
言い出してるんで、どんなイケメンかみてきます(笑)

楽しみすぎです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
