

手帳へーんしん

ラブハピ プレゼンツ 「FREE MARKET」
5月26日(土) 10時~15時
@余遊亭
犬山市大字犬山字東古券363-3

迫っています。

今週は予定を控えめにして
なるべく時間とれるようにしています。
で、やっていることは
イベントとはかけ離れたことで…。

前から作りたいなと思ってたことができました。
いま、やらなくても…ですが。



手帳のカバーをラミネート生地で。
ガタガタですが。。。

実はこれ、ミスドの手帳です。
もともと主婦生活にはいってから、
手帳が重要でなくなって、
なんでもいいやーと毎年適当でした。
が、今年はいろいろあるから、
なくてはならない手帳です。

それがミスド(笑)
この年で…。
だから、カバーかえたいなと前から考えてて
今日新調です。

またいい生地がはいったら、
作りなおそうと思います。

さて、今週末のイベントは
petits*pois展示会をさせていただきます。
展示会というか、オーダー会?
イベントでご用意させていただくお洋服、
サイズがあわないから、欲しいけど
買えないってことが、よーくあるとおもいます。

なので、今回はサイズオーダーを
お気軽にお受けできるようにします!!
もちろん大人服もどうぞ!
お子様とおそろのペア服も
承ります。

もちろんいつものように
販売用もご用意してますので。

遊びにきてくださいねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね~

展示会楽しみ♪
オーダーしちゃうよ~(^-^)v

hana*さん

あっ…、展示会、想像とちがうかもです(*゚ロ゚)
ちら見してくださいっ(笑)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
