

リメイクリメイク

今週土曜日、イベントです。

ラブハピpresentsフリーマーケット
@余遊亭
5月26日(土)
10時~15時
ブログ


ギリギリまで作れるだけ作りたいと思いつつ、
がっつり脱線しております。

夫の衣替えのときに
着てない服を処分することになり、
気になるものだけ、切り刻んでいました。
それが急に気になりだして…。

黒と紺の帆布のジャケットと
ブラックウォッチのシャツを使って。

じゃじゃーん。



トートバックふたつと
スマホポーチとミニポーチが
出来上がりました。
内側はブラックウォッチで。

神トートのなんちゃってとか。
やっぱりとてもマネできませーん。
がたがたのボロボロ…。
ので、もちろん今度のイベントで神オーダーさせてもらいます。はい。

お袖や見頃などのパーツから
どうやって使うか、
考えながらで、意外とたのしかったです。
まだあと1着、ジャケットが刻んであるんで、
今度はなににしよっかなぁ。

ということで、脱線です。

今日のおやつ。
チーズドッグ。



ぺろりとふたつも食べました。

それから、クラウンぱん。



食後のデザートもぱん?!?!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カバンもパンも素敵~~!

うちも旦那の捨てる服を頂いていますw
で、だいたい子供の服に化けてく。
捨てる神あれば拾う神アリですねー。
カバン、とても旦那さんの服には見えませんよ~!

ENaCちゃん

ありがと☆

ほーんと、拾う神だよぉ(笑)
うちの夫は買ったのに着ないとか
あるんだってー。
切り刻むぞぉ!と脅しにつかえる?(^0^)

帆布、はじめて扱ったんだけど、
縫いやすいし、形もしっかりで
気に入ったわぁ。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
