スポンサーサイト


お買い物と花柄スパイラル…

今日はお買い物にいってきました。
夫が靴がほしいとのことでラシックへ。
なにがいいのか、ラシック好きな娘、
いきつけはグリーンレーベルの
ウォーターサーバー…。
あーのどかわいたー、いこいこーみたいな。
飲み続けてるから恥ずかしくてたまりません…。

そして、夫が会社の方にもらったという
チケットもって無印さんもいきました。



衣料20%、雑貨15%とかなんか安くなるんです!!
夫、クッジョブ!!
ここぞとばかりに家族それぞれいろいろ買ってきました。

そーしーてー、わたしの本題、大塚屋へ。
はい、月2ペースですね。

オーダーいただいた花柄を求めて。
花柄って難しいんです。
たくさんありすぎて…。
花柄に挑むものの、玉砕して
なにも買えずに帰ることもよくあるんです。。。
けど、今日は納得の柄に出会えて
大満足です。

さぁさぁ、最終仕入れもしたので
裁断です!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大塚屋さんまで

仕入れに行って下さったんですねーO(≧∇≦)o ありがとうございます!! 出来上がりがより楽しみです。 私も無印大好きです。 シンプルで使いやすいですよね(*^.^*)

ぺこちゃんさん

仕入れも含めて趣味なんです(笑)
気に入っていただけますようにっ!!

無印さん。神ですねっ。
近所にないんで、定期的に足をのばさないと
禁断症状がっ(*゚ロ゚)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
