スポンサーサイト


タイムスリップ

今日は大学時代の友達とランチっ!!!
滋賀から名古屋まできてくれました。



マリオットのランチビュッフェ!
これはほんの一部(〃'▽'〃)



もちろんデザートも。

5年ぶりとか?くらい、
かーなりお久しぶりなんだけど、
全然気分は学生さん。
しゃべりたおし、食べつくし、
身も心も満足です。
なんだか若返ったかな??とすら
思えてきますね。

楽しかったー。
途中facebookから、友達のコメントはいったりして、
イマドキってすごい(笑)
わたしもfacebookはじめよっかなーと。

さて、イベントまであと一週間です。
がんばりまーーす。

☆ラブハピpresentsフリーマーケット@余遊亭 5月26日(土) 10:00~15:00
犬山市余遊亭
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランチ最高

楽しい時間はあっという間。そして若かりし頃にはすぐもどれる…。身も心も満腹な時間でした。また、出来るといいね!

しほちゃん

コメントありがとぉ。
ほーんとあっという間だよねっ。
また次回も楽しみにしとくー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
