スポンサーサイト


おひとりランチ

遠足のお弁当はきれいにピカピカの
完食でしたっ!!
うれしいものですねー。

けど、洋服に自分なりのこだわりがある娘は
体操服がいやだったらしく、かえってきて
一目散に着替えてました(笑)

今日のおひとりランチは昨日焼いたパンにしよう!ときめました。
パンランチといえば、お供はキッシュでしょ!!
ということで、冷蔵庫の中からあるもので
簡単キッシュを焼きました。






キッシュはフランスいったときに
本場PAULのカフェで食べた
ランチで超感動してから、
大好きになりました。
なんて洒落た!なんておいしい!!と。
あ、自分で作るのとは
似ても似つかないんですが…。

冷凍パイシート使ってもいいし、
そのまま焼いてもいいし、
とっても簡単なんでオススメです。
またおひとりランチにしよーと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷すごいんやけどー。こわー><


嫌なりにいちおう着替えるところがえらいやん(笑)

一応写真全部載せれたー。これはもう大丈夫。あとは品物。。。

sayaさんがさ鏡もってこーかなーって言ってた~。sayaブログの私のコメントの返事見てみてー。今回はおとなりさんってことで拝借?ふふ。

hozumimama

朝は黙って体操服着てったんだけどねー。
途中でダサッ!!!とおもったか(笑)

カタログ、サンキューです。

みたみたー。
鏡。
うっかり便乗しよっか(〃'▽'〃)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
