スポンサーサイト


遠足の前…

明日は娘、はじめての遠足です!!
といっても、近くの公園ですが。
本人より、わたしが緊張(笑)
お弁当!!
のりパンチは練習したからよし(〃'▽'〃)
とりあえず早起きして、いろいろ作って、
つめれるものをつめる!!てことで
がんばりまーす。
あ、キャラ弁とか無理なんで、
のりパンチで顔ついてたらいいでしょーレベルです。
目指すは、こぼすのが最低限ですんで、
完食できそうなものを。。。


今日は独身時代からの愛車の車検でしたー。
いまはもっぱら夫の駅までの通勤車ですが。
時代を感じるのが、MDがついてるんです。
もう消えた?MD…。
懐かしいので、いろいろ聞いてました。
音楽って不思議なもので、そのときの状況や感情まで
ひっくるめて体に染み付いてますね。
思い出列車の発車ドライブでした。
ひとりだけドライブで、8人乗りというのも気がひけるので、
たまにはちっさな車もいいです。

さてさて、前置きが長い…。

今日はまたもや親子ペア服つくりました。
なに柄ですか?これ。
夏はこんなの涼しげで大好きです。



キッズ90サイズ



レディースMサイズ



涼しげなものばかり作ってますが、
わたしはまだ七分袖から
抜けられません…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
