スポンサーサイト


大人リネン

昨日はhozumimamaと打ち合わせ、
ということでお邪魔して、ごはんを食べさせてもらいました。
おとといも友達にお昼ご飯をごちそうしてもらいました。
これ、すてきです。
毎日誰か、わたしにお昼を食べさせてほしいです。

体調もすっかり復活です。
夫はまさに最悪の時を迎えています。
でも多忙すぎて、休む暇もなく。
お昼はきっと、ウィダーインで頑張ることでしょう。。。


さて、大人リネン進んでいます。
和室で撮影してみました。
大人服はおっきいので、
難しいです…。
そして、微妙に加工してみたら、
うそっぽくなりました。
やっぱり実物がなによりですね。

ラブハピpresentsフリーマーケット@余遊亭
5月26日(土)10時~15時
実物を見にきてくださいっ!!(笑)

さて。


制服ワンピース。
チュニックタイプです。
いつもより、丈を短くしてみました。
これもいいですねー。



黒に近いチャコールのワンピース。



親子ペア服ですね。




後ろリボンブラウスをはじめてリネンで
仕立てました。
リネンもいいですねーー。
カーキ色しています。

ひとつめと3つ目のは生地の色にピンときて
買ってきたのですが、
糸は買い忘れました。
が、びっくりです。
このためか??ってくらい
ぴったりな糸が家にありました。
運命的?ですね。
というか、わたしの選ぶものはだいたい一緒って
だけでしょうかー。


チェックも含めて、とりあえず試着してみるんですが、
どれもこのまま自分のワードローブに
いれたいくらいです。(笑)

さて、イベントまであと10日。
あとどれくらいできるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました(^-^)/

ほんとどれもかわいい!
ブースに試着室欲しいね(笑)
あーどれにしよー
10日間悩んどきます。。。
あーどうしよー(笑)

saya*さん

まさか、神の手に!!!
お恥ずかしい…。
まだきっと大人服増えますよー。
姿見とかほしいですかねー。
あ、もってきませんけど(*゚ロ゚)

昨日は

ありがとうございました!どれも素敵です!(^^)!
体調も復活おめでとうございます。よかったですね。

ぺこちゃんさん

こちらこそ、ありがとうございます。
しぶーい、じみーなのが好きなので、
まったく見栄えしませんが(笑)

おかげさまで復活です!
結局なんだったのか…。。。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
