スポンサーサイト


おでかけ

もんのすごい腰痛になりました…。
今度はなに?!とおもったら、
原因は…「寝過ぎ」…。

不調は寝て直せ!!と娘と共にまだ明るいうちから
ベッドに転がり、寝てしまう。
2日間、12時間寝ていたら、
腰痛です(*゚ロ゚)
12時間睡眠の3歳児もどうかと思いますが(笑)

腰痛はどうしたら治るんでしょうか。。。
まさか、運動???

さて、今日は三越へ。

「ナチュラルな神戸の暮らし
CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア」


いきましたよ。
昨日はとても出かけられなくて、
今日思いきって。
のんびりショッピングもとおもっていたけど、
体調のこともあるので、
三越の真下まで車でいって、
本当に目的だけ遂行。
駐車券でた分、きっかり1時間。
あっぱれ(笑)

みなさん、お手製ですね、きっと。
C&Sのパターンで、リバティ様の服で
お買いものに、いらしてるのですよ。
もちろん新作リバティの方もねー。
ベビーカーのお子ちゃまも
リバティ様のあの後ろリボンのブラウスですよ。
いやーーー、さすがですっ!!!
そっちの発表会も楽しめました。

わたしは、小物類をぼちぼちと、
本を買いました。
C&Sの本はそうとう熟読してて、
パターンもいくつも作ってきてますが、
本は1冊ももってません。
ざ、図書館の本ですので。
もう、何度借りたことか。
そして、どれだけ延滞したことか…。
さすがに買いました。

せっかくひとりで自由だし、
帰りにデパ地下でお土産においしいものーと、
いきたいとこですが、あいにくいまだに
食欲がなくて、むしろにおいでやられるくらい…。
スイーツのとこにいっても、ときめかず…。
残念な感じでした。。。

帰りにちょっと冷や汗でそうになりながら、
大塚屋で軽く仕入れして
急いで帰宅しました。
はー、無事でよかった(笑)

調子もよくなってきてるみたいです。
夜にはこんなんつくりました。



オーダーのお弁当袋です。
男の子柄、かわいー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胃腸炎どう?子供から母にやね。。

三越とかたまに行くけどほんと子連れはいかん用事済ませて帰るだけ。。せっかく名古屋まできたのにーって><


幼稚園はいったらしたいこと。一人ランチと一人名古屋(笑)あと一人大塚屋もね^^


来週くらい遊びに行きたかったけどうちの先生がねーぐずりんぼマンでね、赤ん坊時期みたいになってる。。はは。1日よう飽きずに泣いとりますわ。はい。

hozumimama

胃腸炎だったんだろうか??
いまだ不明(笑)
けど、調子はほぼ復活!!

あと一年やねっ!!
いろいろ忙しくなるよー、逆に(笑)
わたしなんて、野望がおっきすぎて、
体ついていかんかったして…あは。

ちょっとそろそろ、つめとかんとー。
あと二週間ね…。
やばっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
