スポンサーサイト


女子服

ゴールデンウィーク後半も折り返しです。
みなさま、楽しくお過ごしでしょうか。

我が家は順調なのは、
わたしのミシンのみ(笑)

今日も新作です。
作業の優先順位とかわからなくなっていますよ…。
いろんな兼ね合いとか考えてると
わけがわからなくなり、
関係ないものから、手をだしてます。
お待たせしてるみなさま、
お待ちください(笑)




キャミソールワンピース。100。



いつか使うかも??といつか買ったバテンレースが
ついに使えました!!
大人服にと思っていたけど、
なかなかサイズがあわなくて、今まで出番なし。
今回ぴったりで、ガッツポーズです。
あと2色あるので、
このワンピースで使い切ろっかな。



バテンレース、はじめてつかいました。
つけるの、けっこう難しい…。
元気なときに、これもつけなおそうかな。。。

夏、幼稚園児女子はどんな格好を
するのでしょうかー??と
考えながら、作りました。

わたしなら、このインにTシャツを重ね、
レギンスはかせたいんです。
ワンピースのモデルさんは、
これ一枚だけ着てました。
みんな、どうなの??と
疑問はかりです。

ちなみにうちの娘は、レギンス大好き。
レギンスとは言わず、
つるつるずぼんといいますが(笑)
主に無印さんのレギンス愛用。
今日集めたら、いろんなサイズの
いろんな丈で4本ありましたー。

やっぱりつるつるずぼん、
はかせるかなーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
