スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅にでたい。

地味な連休を過ごしています。
そんな昨日のおわりのことでした。
リトルマーメイドをはりきって読むわたし。
娘が寝たら、フリータイムなんで。
と、娘、真剣な顔。
痛いよぉーって。
手にもってた小さな紙がない!!
鼻に入っちゃったーと。。。
もう見えないくらい奥。

あっちゃー、救急??
とかよぎる。
夫が、鼻をかむようさせたりしてたら
ちょっとだけててきて、
そのままみみかきで掘り出せた!!

ほんと、焦りましたよ…。
わたし、子どもは誉めて育てたいのです。
けど、今日だけは言わせてもらいました。
おばかっ!!っと(笑)

寝る前におばかといわれ、
今夜はちびまる子ちゃんの夢でもみてるかな。

長い前置きでしたっ。

新作です。



子ども用のブラウスというか、Tシャツのかわりになるような
ストンと真夏にも涼しげに着られるものを
探してたのです。

なかなかかわいく仕上がりました。

これを作ったら、こちらもー。



ママは定番化しつつある、
CHECK&STRIPEの後ろリボンブラウスです。

この生地、
プロヴァンス風って書いてあったんです。
なんちゃって、ソレイアード??
これきて、南仏の旅なんて
いいんじゃないですか?

あー、旅にでたいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃん、やること可愛いですね(^^)
私、、、、長男に毎日「「おばかっ!」と叱ってしまっています。
(反省。いや、叱らないと次男坊の生命に危険が。。。)

ブラウス可愛い!!
夏にもさらっと着られそうで良いですね。

今日、念願叶って大塚屋@岐阜店に行ってきまして。
ソレイヤード様を買いたかったけど、値段にびびってスルーしてきました。
プロヴァンス風も素敵!店頭にあったけど見落としてきちゃったんだろうなぁ。男児×2匹連れての大塚屋探訪は目当ての物の6割ぐらい買い物できれば良い方なのですorz

ENaCちゃん

おばかよねーー。
ま、基本こどもはそうなのかしら…。
こどもらしいってことかな。
カタブツなこどもなんて、逆にいやだよね(笑)

大塚屋いってきたのねーー。
お疲れー。
ほんと、ひとりでいったところでなかなか…。
こども(特に男子)からしたら、1ミリも楽しくないかねーー。
あは。


プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。