スポンサーサイト


イベント終わりました

日々勉強ですねっ。

来てくださったみなさま、
お買い上げくださったみなさま、
遊びにきてくれたママ友のみなさま、
ありがとうございました。

無事に終了しました。

子ども服、しかも、小さなサイズ。
ニーズはあるんですけど、
どこにでもあるわけじゃないですよねっ。
手探りでいろんなイベントに
参加させてもらって、
手探り中です(笑)


あまり関係ない個人的な感想です。
ここへ越してきて、もうすぐ3年です。
はじめはまったく見知らぬ土地で、
お隣の守山区に友達ひとり…だったわたしですが、
だいぶ根っこはりました(笑)

子育てサロンからのお友達、
プレ幼稚園からのお友達、
ほんとに、たくさんできましたー。
今日もお誘いしたら、来てくれるママ友、
偶然来てくれてた、知り合いママさんたちもいっぱい。

なんだか、うれしくなりますねっ。
これも、まぁすべてといっていいくらい
娘のおかげなわけで…。
わたしだけでは、きっとこんなに世界が
広がらなかっただろうし、
そもそもハンドメイドだってしてなかったことでしょう。

わたし、これからもまだまだ根っこ、
各地に広げますよー。

と、イベントとはあまり関係ないことを
1日考えてました。


さぁ、ひとつ山をこえたら、次ですっ!!
次はおっきな山です。
その前に小山も越えて…。

あー、止まることのない車。
走り続けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

山こさえて待ってます(笑)
頑張ろ~↑

masumiさん

越えれる山でお願いしますー(笑)
あれ?まずは体力づくりでしょうかー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
