スポンサーサイト


仕入れ

昨日は大勢で大塚屋に乗り込みました(笑)
それにしてもいつもなぜあんなに
混んでいるのか、不思議すぎます。
わたしも月3くらいのペースでいってるのですが。
プロや学生さんやいろいろだろうけど、
ハンドメイド人口の多さにびっくりです。

カラットのhana*さんとE25さんにもばったりお会いしてっ。
ラブハピ関係者さまも大勢てことでしょうかー。

昨日は大量仕入れでした。
お給料前にお財布空っぽ(笑)
なにせお客様と生地から選んでオーダー服です。
楽しかったーー!!
みんなー、しばらくおまちくださーーい。


それからそれから、順調に幼稚園に通ってる娘。
ここへきて問題が浮上…。
どうやら、ひとりの男の子にいろんないじわるとかされてるみたいで…。
たぶん、娘と仲良くなりたい?遊びたい?みたいなんだけど、
娘からしたら、いじわるされて、泣かされてるわけで。
3歳、ちょっかいとかほんとノーサンキューです。
それでも嫌がることもなく、毎日でかけていくので、
こっちが泣けてくる始末です…。

先生がみかねて、席を変えてたらしいし、
バスの席も今朝から変わりました。
って相当てこと??
だけど、席にいないことのほうが多いくらいだろうからね。
避けては通れないのです。
娘よ、強くなれっ!!!
いつか、その子といい関係になってくれる
ことを、祈るばかりの母です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
イベント、お疲れさまでした。(←遅っ!)
引き続き、よろしくお願いしますね。

さて、幼稚園ですけど娘さん元気に通っておられるようで良かったですね!
うちの次男は1カ月以上泣きっぱなしでした。
今日は幼稚園お休み?と毎日聞かれて…
それがもう年長さん!
今では振り返ることなく教室へ吸い込まれていく姿を見るとちょっとさみしくなったりして(笑)

ほんと、色々ありますよね。
子供もだけど親もグッと成長する気もします(汗)
たくましくなるというかなんというか。
合わない子もいると思いますけども頑張って乗り切って欲しいですね。
でもきっと元気に行ってると言うことは頑張ってるんですね。
お家で癒してあげてください~

またお邪魔します。

No title

おひとり様で大塚屋!羨ましい、羨ましすぎます!!!
名古屋の店舗ですか?
岐阜も平日なのにごった返しているので驚きます。
ハギレ市の日にうっかり行くと駐車場入れなかったり。

娘さん頑張っていますねー。
長男は幼稚園での出来事をあまり話しないのですが、自宅では甘えん坊度が増してます。
入園児には受難の4月ですよね。
親は毎朝見送るしかできないのだけど、頑張ってくれることを祈りましょう(^^)

ともぴさん

あ、お疲れ様でした(笑)

いまは1ヶ月終えて、
あっという間だったなーと思いますが、
3年もあっという間なんでしょうかね。

こちらも幼稚園ママ一年生。
わかんないことだらけだし、
がんばれがんばれと
帰りを待つのみ…。
たくましくなりそうです。
わたしも娘においてかれないようにっと。

ENaCちゃん

やっぱり岐阜もかー。
名古屋もねーー、普段からすごい!!
身軽はいいぉ☆彡
て、娘はなかなかいつもおとなしく
付き合ってくれてたけど(笑)

ねー、なんか忘れたーとかいって
あんまり話してくれないよね。
ママ友と断片的な情報を交換しあって、
こぉゆぅこと??みたいなー。

ぬくぬく育ったひとりっこちゃんは
もまれてもまれてたくましくなりそ。
今日は別の子に泣かされてましたーと…。
はい、がんばれ…。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
