スポンサーサイト


明日はイベントです。

明日はベビーキッズ蚤の市。
4月21日(土)
10:30~15:00
美濃加茂市役所
生涯学習センター2階集会室

ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ。

今日すべての作品が我が家に大集合しました。
すごい量だっ!!!
小物あわせて、な、な、な、なんと!!
合計190点!!!
すごー。
たぶん並びきりません…(笑)

でももってはいくので、
ブログでみたあれは??とか
おっしゃってくださいね。

写真はとりきれてないので、
それぞれリンクから予習してくださーい。

hozumimama

ともぴさん。

ころんさん。

ko-ta*さん。

持ち物確認OKで、
早起きして積み込みです。
雨じゃないとたすかります!!
雨だとたいへんだーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
今日はよろしくお願いします。
てか、これ見るときはもう終わってるかな?
お疲れさまでした。のほうがいいのかしら。

すごい数ですね!
びっくり!!
当日大変だと思いますがよろしくお願いします。
またご一緒できてよかったです♪
会場の雰囲気とか楽しんできて下さいね。
いつもいつもありがとうございます。

No title

ともぴさん
終わりましたよ。
市場というものは、ほんとにわかりません。
会場内が熱気?でとても暑くて、
薄手のもののほうが見られたかもしれません。
帰りは荷物も多少すっきりでかえりました。
また次!!です。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
