スポンサーサイト


キターーーー

この季節です。



いや、まだですが…。
各種にちかづいてますね。

去年はじめてのイベントでだしてから、
オーダーいただいたりして、
けっこうたくさん作り、
いろんなメンズ(大人もこどもも)の皆さんに
はいていただきました。

今年もまたつくりました。
ひさびさでも、やっぱ体が覚えてる?のか
すらすらーっと作れました。



同じ生地でも、柄の見え方で
ひとつひとつ表情が違ってみえて
おもしろいんです。

生地もほんといろいろあるのです。
いまなら選び放題。

去年愛用してくれたかたー!!
サイズアップはよかったですか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

今週末のベビー・キッズ蚤の市、*ともぴ*さん経由で
hozumimama*さんから誘って頂きました、ころんです。

ご挨拶にこなければーと、ずっと気になっていたんですが
荷物を発送した当日になってしまいました…
この度はお世話になります!!
当日や準備をお手伝いすることもないので本当心苦しいのですが…。

何かありましたらご連絡ください!
よろしくお願いいたします^^

No title

ころんさん。
はじめまして。
確かにお預かりしましたー。
明日です!!
頑張ってきます。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
