スポンサーサイト


カタログ

petits*poisの営業部長!!hozumimamaによりまた新たな展開が。
秋冬物から、カタログに参加させてもらうことになりましたー。
犬山で活躍されてるmasumiさんから発信していただけるそうで・・・。

おんなのこ服どうかなー。
どんな需要があるのかなぁー??
と、相談してきました。
いくつかピックアップして
サンプル作ることになりました。

娘の服を作り出したキッカケで
こうして、発展していけるのも
hozumimamaのおかげでねぇー。

せっせとついてゆきます(笑)



それと、コチラ。
P1070622.jpg

イベントで発見。相当ツボで、
超かわいくって、悩んだけど購入せず
こちらもつながりが!!ってことで
購入させていただきましたぁ。
ほんとかわいいし、サイズもたまらんです。

P1070623.jpg
こんなかわいいポーチまでセット。
もうぱっんぱんにはいっておりますが・・・。

おむつを持ち歩かなくてよくなる日が
どんどん近づいてるからね。
ポーチももうちょっとやせられるかなー(笑)

・・・とトイトレ中の娘。
今日はついに朝、パンツにかえてから
一度もぬらさずに一日すごせましたぁ。
1回だけぬれちゃった日とかはあったけど
一度もってのははじめてでぇ。
記念すべき日だね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

そうやってだんだん失敗しない日が増えていってオムツとさよならするんだねー。私はトイレの前に断乳やなぁ。

ポーチ何が入って…パンパンまんになってるよ…(笑)

petitspoisポシェットと制服は公式ユニフォームやで次はスタンプかなー。また考えとこ。

ホント日々成長しなさるわー。
断乳はね、これは子離れ第一歩かしらん。断乳するまでは、もう終わりかと思うだけで泣けてたけど、残念ながら終わってしまえば、たいしたことないくらい(笑)
それより他の成長がすさまじいからかなあ。
あとしばらくたっぷり幸せタイムを楽しんで

ポーチ、用途がちがうかしらぁ(笑)


スタンプ。そうよね。
ほしいわ〜。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
