スポンサーサイト


ハイブリッド

火曜から登園して、一週間終わりました。
まわりでは、初日はよかったけど、二日目三日目から泣いてねーとか聞きますが、
娘は毎日元気にでかけていきます。
そして、かえってきても、げんき…(笑)
今日は、森林公園とか繰り出して、いっぱい遊んだら、さすがに車でちょっとうとうと。
月曜日、先生待ってるからいかなきゃって、はりきってます。

さぁ、わたしのおひとり時間の一週目。
ずっとやりたかったキッチンの大掃除もいちおできて、
あとはちょこっとミシンふんでみたり。
給食なしの早帰りだと、洗濯ほしてー、掃除してー、キッチン片付けてー、お昼ごはんつくってると、
けっこういい時間になっちゃって、
フリータイムはわずかです。

だからって、テレビでもつけて、スマホ片手にソファにいたら、
しゅうりょーチーーーン。なんで、
頑張りましたよっ。

最終日今日は、天気もまあまあで、洗濯と布団干し日和。
そして、窓全開で春を感じてみるー。
花粉症なくせにそんなことするもんだから、
夜になってかなり苦しんでます(笑)
同じく苦しむ夫にそんな昼間のことはナイショナイショ(〃'▽'〃)

まずは時間を逆算して、ホームベーカリースタート。
ミシン部屋を掃除しつつ、構想をねる。





こんなんできました。レギパン。
短パン部分の下にワッフルレギンスが合体してるんで、
おなかおしりまわりもすっきりーー。
なかなか実用的ですねっ。
女子ものもつくってこっかな。

この作業の合間にキッチンに立ち寄り、
作業作業。



こんなんできました。
ミニアンパン。
これと、チーズやウィンナーのお惣菜パンも焼きました。
焼き上げと同時にお迎えに。
お昼は焼きたてパン。
おいしくいただきました。

来週からは、ついに給食だから
ひとりぼっちーのお昼ごはんです。

そして、今週よりもっと充実させるぞぉーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
