スポンサーサイト


キッズフォーマル

入園式は無事に終わりました。
バタバタしてたら、終わって…。
連絡事項とかね、ちゃんと、聞かないとですっ。

仲良しのお友達と、同じクラスでバスも一緒。
そして、お道具の棚も靴箱も隣同士。
母は心強いばっかりです。

さて、今日のキッズフォーマル。



アウトレット生地と無地の激安生地にて。
コーヒー一杯くらいの値段の原価です(笑)
で、このかちっと感!!
自己満足で言わせておいてください…。
この、上に制服着てたんで、全然みえなかったし、
なんでもよかったんですが、
いい記念になりました。
あ、わたしの記念ですねっ。



帰りにうどんやさんでランチ。
そして、お祝いだしーっとミニパフェまで
たべちゃいましたよぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入園おめでとう♪
うちも、なんやかんや行きました!!

二人目ーでも親バカ炸裂してますが(笑)
フォーマル素敵やわー

ひとりの時間、満喫しようね♪

masumiさん

ありがとうございます!!
そして、おめでとうございます。
ついてきてとか、一切言わない娘ですが、気になって仕方ないんで、
1日くらいついてきたいものです(笑)

ひとり時間、初日は必死に掃除でしたーー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
