スポンサーサイト


いよいよ

明日は入園式です。
なんだか実感わかず。
このまま気づいたら、火曜から娘はバスにのってでかけ、
ひとりになってるのかなぁと思います。

明日の準備は万端。
ビデオもデジカメも充電満タン。
用品とか持ち物もバッチリ。
自分の爪もラインストーンのせてみた(笑)
朝ご飯に赤飯食べれるように、予約したし。
あとは、時間にでかけるだけです。
ドキドキ。

制服のワッペン。
いろいろ探したけど、
結局は手持ちのものにしました。
前にC&Sで買ったもの。
買っておいてよかったーー。



よしよし、母は満足です。 
(母だけ??)

さぁ、ひとりになったら、やりたいことが山盛りです。
書き出しておかないとです。

なにげにイベントまで二週間。
あらまー、時間もありませーーーん。
がんばるぞぉ。



☆ベビーキッズ蚤の市☆
4月21日(土)10:30~15:00
美濃加茂市役所内
生涯学習センター2階集会室

☆cowcowママ’Sの1dayショップ☆
5月1日(火)10:30~15:00
瀬戸市みずの坂集会所
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

入園おめでとう(^-^)/
いいお天気でよかったね♪
娘ちゃんの成長と1人の時間が楽しみだね!
たまに犬山方面にも遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ

saya*さん

ありがとうございます!!
ほんと、ひとりの時間、楽しみですーーー。
めちゃ必死にミシンかな(笑)
また身軽にでかけるんでっ!!
ランチとか一緒にしませんかぁー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
