スポンサーサイト


受付中でーす。

昨日と今日と実家にかえっておりました。
昨日はわたしのいとこの子と遊び、
今日は娘のいとこ集合で遊び、
やっぱこどもはこども同士がいいですね。
モメても・・・、本人たちで解決するのに
任せましょう。
さっきはごめんねとか言ってるからね、
もう立派な子供社会です。

そして今日は日が暮れたころ、自宅に戻ったのですが、
アレルギーの症状がかーなりひどくなってしまって。
もうどうにもならないくらい・・・・。
これは・・もしや・・・ハウスダスト???
昨日今日と掃除してません・・・・・・。

なんでよなよな掃除しました。
掃除機はうるさいので、ほうきとモップで。
まー、ごみごみ、ほこりほこり。
すごかったです。
おそろしやー。
そしてもうこたつ布団も洗濯しました。
キレイにしてすっきりして
ひさびさにパソコンからの記事です。

と、鼻水もとまらないし、
目もかゆくて仕方ないのですがね・・・・・・。


さぁ、福袋企画、応募受付中です。
たくさんのご応募ありがとうございますー。
まだ明日まで、というか24時間くらいありますよ。
発表の確認をしていただける方でしたら、
ホントどなたでも応募いただけますので、
遠慮なくどしどしどうぞぉー。
あたるかどうかは・・・わかりませんがねー(笑)


コメントのお返事をさせていただきまーす。


☆ まろちゃんサマ

スカート買っていただいてるんですねー。
ありがとうございますー。

発表おたのしみにー


☆ kaa_shun mamaサマ

そうー、風邪はもうほとんどいいのよぉー。
今日はそれより花粉・・・ハウスダスウト??
明日は最後だもんねー。
気合いれていきまーす。

☆ うさじろうサマ

あー、会場一緒なんですねー。
って、わたししらないんですよ(笑)
また教えてくださーい。
チラシとかあればホント、お願いしまーす。

☆ あっぷるぱいサマ

応援ありがとうございますー。
福袋お手にとってもらえるかな??
発表、おたのしみにー。

☆ さらだサマ

前回も応募していただきましたー??
当選者なし・・でわたしも寂しかったんですー。
次こそはラッキーな方のご連絡待ってますので
発表おたのしみにー。

☆ ぺこちゃんサマ

イベントきていただいてるんですねー。
ありがとうございます。
ぜひぜひ次、イベントでは声かけてくださいねー。

☆ あきはるママさま

応募ありがとうございますー。
そして応援ありがとうございますー。
かわいいお洋服、お手元にとどくかな??
神のみぞ知るー(笑)
おたのしみにー。

☆ りくママサマ

ブログみていただいててありがとうございますー。
このつたないブログなのに・・・。
これからもみてくださいねー・

☆ イモムシサマ

あ!!ファン??
ありがとうございます!!
って、どなたでしょう(笑)
あたればわかりますね^^
おたのしみにー


☆ えいサマ

いつもみていただいてありがとうございます。
これからもみてくださいねー。
そしてお気軽にご意見くださーい。
まってまーす。

☆ aprilunarサマ

買っていただいてるんですねー。
ありがとうございます。
春モノ・・・もう春ですよね。
はやくがんばらなきゃ!!
またおたのしみにー。

☆ hanaさま

もちろんもちろん。
ありがとうございますー。
アイテム、ふえるかなー。
かぼちゃ!!ネクスト??(笑)

☆ こみちサマ

もっていただいてるんですねー。
ありがとうございます。
ブログも・・ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

☆ ひみりサマ

ありがとうございますー。
つくってるもの、すきっていっていただけるのが
ホントぱわーの源です。
うれしいなっ。

☆ hitomiサマ

もちろんもちろん、応募受け付けましたー。
いつもみていただいてありがとうございますー。

☆ あんちゃんママサマ

バルーン、ありがとうございます。
ママが気に入っただけじゃなくって
ムスメチャンも気に入ってもらえるって
ホントうれしいですー。
うちのムスメ・・・母の押し付けも
おおいので・・。トホホ。

☆ harurunサマ

いつもありがとうございますー。
前回はねー、残念でしたがー。
今度はどうかな??
またお会いできるの楽しみにしてまーす。

☆ saya*サマ

神!!降臨(笑)
ありがとうございますー。

☆ れんママサマ

いつもありがとねー。
あたったら手渡しでー^^
また明日ねー。

☆ aokoサマ

応募ありがとうございますー。
発表、おたのしみにー。

☆ ぽぽたんサマ

前回も応募していただいたんですねー。
ありがとうございます。
この調子だと、前回より競争率が低い!!(笑)
おたのしみにー。

以上、現在21名様に応募いただいてまーす。
まだ応募してないよってかた。
応募するだけタダでーす。
って、あたってもただでーす。
お友達にもすすめてくださいねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
