

川の勉強会

久々の野外イベントに参加してきました。
川の勉強会。
美濃加茂で活動されてるハピネットさんのイベント。
行政やNPOやほんとにたくさんの人々と
川沿いの公園で、目一杯会場を使って、
作り上げるイベントでした。

ラフティング?カヌー??の体験や、おもしろそーなウォーターボールに、ダム見学、屋外ヨガ、AED講習なども。
大きなトランポリンもきてましたよ。

今回は上の娘を連れての出店。
テント張り要員です。
小1、かなりお助かりです。

ハンドメイドイベントとは違って、
みんなお買い物へ!って来てはいないのですね。
そこがまたこのイベントのいいところだったりして、たくさんの方々にみてもらえました。


最近、大量生産している水筒紐カバーがたくさんお嫁に行けました。
子ども服屋さんというより、もう小物屋さん!!
お母さん目線のほんとに身近な布小物、気に入っていただけたら嬉しいです。

お供の娘は、搬入が完了して開店すると、ひーまーーーとなりましたが、トランポリンしたり、カキ氷食べたり、遊びにきてくれたお友達とあそんだり。
なかなか満喫してました。

次もまた日曜開催です。
ついてくーっていってますが、今度はのびのびした野外ではない。。
大丈夫かなっ。。。

次は2週連続の蚤の市です!!
そしてあっという間に夏休みになるーーー。


7月12日(日)
10時~16時
「ベビー・キッズ蚤の市#11」
@可児市文化創造センターala
レセプションホール+α



7月20日(祝)
10時~15時
「ベビーキッズ蚤の市@春日井」
@ナゴヤハウジングセンター春日井会場(春日井市西山町)
*saya*さん、macherieさんと共同出店です。


プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
