

終わりました

無事にラブハピ市場ファイナル、
終わりました。
ありがとうございました。

下の娘をつれて、開店準備からお昼まで。
なんだかバタバタと、特になにもしていない、
お買い物にまわっていた、
だけなのになんだか疲れました。。
上の娘が帰ってくるまでの10分ほど、
爆睡してしまいました。。。

上の娘が就園する前の年は、
いろんなイベントにつれてまわってました。
わたしも若かったから??
なんだか、その差を感じました(笑)

今回はリサイクルメインで、子ども服はなしでした。
小物をあれやこれやと。

急きょ前日深夜まで作っていた
水筒の紐のカバーはいくつかお嫁にいけました。
娘たちも愛用、近所のお友達たちも使ってくれてます。
夏はね、首痛いので。。

毎度のマスクに、スタイにヘアアクセ。
あわせて赤ちゃんの汗取りパッドなんかもお持ちしました。
赤ちゃんときはかなりお世話になりましたよ。

そんなこんな、わたしがいい!と思っまものを並べてました。
ご覧いただき、お手にとっていただき、
お買い上げいただきわありがとうございました。


今回でラブハピ市場はファイナル。
なんとー。
さみしい話ですね。
四年前のひょんな出会いから
すっかりお世話になりました。
あ、まだまださようならではありません。

先輩ママとして、人生の先輩として、
みなさんについてゆきますよ。
よろしくお願いしまーす(*^^*)

次は来週日曜の美濃加茂です。

Go to river fesです。
お天気どうかなー。
川沿いのひろーい会場。
マーケットだけじゃなくて、
催したくさんです。
ぜひ遊びにきてくださいね。

明日は土曜参観です。
土曜もはやおきー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
