

クリスマス

クリスマス終わりましたー。
いろいろ無事におわり、ほっ(笑)
やっとツリーが片付けられるーといったとこです。

楽しいこともいっぱいだけど、
クリスマスを楽しむというより、
楽しませるという側にいますのでね。
滞りなく準備をすすめて、当日を迎える!という
ミッションをかかえる感じです。

今年はサンタさんは、上の娘にはキックボードを
下の娘にはトランポリンをもってきてくれました。
アイカツホン!とかフェルティミシン!とかも
言ってたけれど、
結局その手のおもちゃってはじめだけなんです、うち。
そして、忘れた頃にまたちょっと出すみたいな。
それなら、脱おもちゃーと推進してみました。

寒いのに外に行かないと行けないっていうのはあるけど、
めちゃ喜んでのってます。
小学生のうちくらいは乗れそうで
よしよしです。

トランポリンのほうは、ソファでぴょんぴょんされるくらいなら、
思う存分飛んでもらえていい感じです。あ、ただしもらった本人は揺れてるだけー。
か、飛ぶ姉さんにしがみつく、かな。

まぁとにかく今年の満足度(親の方の)はかなり高いです(笑)

パパにはアマゾンさんの箱に入ってたお財布が、
わたしにはアイロンビーズのでっかいボトルがもらえましたよっ。


今日はお友達とクリスマス会。
3歳のときからやってて、もう4回目。成長をひしひしと感じながら、楽しんできました。



さーーーー!!
明日はツリーを片付けて、一気に年の瀬モードへ。
まだまだやることいっぱい。
元旦にはのんびりミシンをふんでいたいものです。

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
