

ランドセルと夏の遊び

暑いです、毎日。
言っても仕方ないけど、言ってしまいます。。

夏季保育はありがたいのですが、送迎が暑い!!
朝から熱々、帰りはもう拷問のよう。
バス停がちょっと遠いのです。
大通り沿いの日陰ゼロなところ。。。
次女を歩かせるか、ベビーカーか、抱っこか。
日傘もさしていられないという。
そんな送迎も明日でしばらくお休みです。
あー、良かった(笑)

さてさて、週末にランドセルを注文してきましたよ。
お店が混み合うとのことで、はりきって早くでかけたら、開店前に到着。
その10分でとろけそうでした。

親の推し→茶色
本人→水色、パープル、ローズ。
という中、本人の意向をくみ、
ローズになりました。
届くのが楽しみです!!
担当してくださった店員のお姉さんが、
うちのかなり近所に住んでみえて、びっくり。
わたしが届けれるくらいーって。
まぁ、ヤマトさんがもってきてくれますが。



ざ、作り笑い(笑)


それから、実家へ帰り、川で遊んだり
楽しい週末でしたー。
山だから、本当は避暑地なはずなんです。
けど、ここのとこ、全然暑くて暑くて
汗だくもいいところ。
川がきもちよかったです。
夏は暑いけど、楽しまないとですねー。

そうそう、三連休もワイワイと!と思っていたはずが。。。
夫の高熱は食中毒だったのでしたー。
めちゃ話題のあれ、なのかな?
まぁそもそも、あの国へ出張する時点で
危険なのでね。
かなり苦しんでいたけど、一週間たってすっかりよくなっています。
怖い怖い怖い怖い。。。

ひとまず元気に仕切り直しできました。





プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
