

今年もありがとうございました

大晦日です。
あと数時間で今年も終わります。

我が家の風邪リレーは夫へバトンがわたり、
娘たちはほとんど回復。
あとはタンのからんだ咳が残ってます。

実家には帰らずの年越し。
せっせとおせちを用意しました。
いろいろ買って詰めればいいかなと思っていたものの
全部手作りしてみました。
やればできる!わたし。

ということでお正月はなんも作らないぞ。
これを食べてください、という感じです。

娘たちも寝たのであとは紅白でものんびりとみて・・・。
といいつつ、年明けのために納品書作ったりとかしてるわたしです。


さて、あっという間の一年。
ホントにあっという間すぎて笑えるくらいです。
一年前はおなかぽんぽん。
その子がもう自立、実際のとこの自立。
つかまり立ちの手をはなして立てるようになりました。
どんな子が出ててくるかなー、
どんな生活になるかなーと考えていたのも懐かしく
にぎやかな一年でした。

できなくなるのかなって思ってたハンドメイドも
けっこうやれちゃってるわけです。
確かに時間は限られるけどその時間が
自分の大事な時間だったりします。

今年もご愛顧ありがとうございました。
お客さまあってのわたしの製作活動。
来年もはりきってまいりますので
よろしくお願いします!!

でわでは、よいお年をー。

2014年の抱負、まだ考え中のわたしでした。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
