

通院

めったに病院にかからないわたしが
せっせと通院しています。
はい、外耳炎。。。
アイタタタです。
早くよくなれーー。

さてさて、マイブーム。

『ルームシューズ』

はじめは、一年くらい前に作って娘が愛用してるのが、
小さくなりまして、サイズアップ。

型紙を拡大コピーして作ってみたら、おっきすぎて、もうひとつ作り直し。



一番右が去年の。
大きすぎは姪が喜んでくれましたー。

なんだかうらやましくなったわたしは、
お気に入りのパンダ柄で。



ついでにバブーシュタイプも。



ネルなので、あったかくて気持ちがよいです。
滑りますが。。。

市販のスリッパのような強度はないのですが、
これはこれで使えるかなー。
かわいくて、ちょっと浮かれます(笑)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
