

お出かけ

春休みにはいりました。
まだこども2人と母の3人で
まるっと1日過ごしたことないのです。
ついにきた、春休み。
さっそく今日は娘の友達が遊びにきてくれることに。
なっていたのに、体調悪いとキャンセル。
かーなり楽しみにしてたのでどんより。。。

たまたま約束かぶって、お断りしてた
学生時代の友達のおうちに遊びにいきました。
大人三人、こども六人。
朝のどんよりも一掃されて
楽しい1日でしたー。

さてさて、そんな風に連れだされるようになってきた
次女です。
先週はついに大塚屋にもつれてかれました。
おつかれちゃんです。
文句ひとついわないのをいいことに
だだーーっとまわって、仕入れてきました。

あー、ますます作りたいものがやまもり。
でも、時間がない!!
ひきこもりでずっと家にいて、
幼稚園なときなら、できるのかもだけど、
昼間はでかけてしまうと、ますます時間がない!!
これは早朝だ!と5時起きで作業するも
娘たちまで早起きしてきて、チーン。

なんとかミシンにむかう
リフレッシュタイムを作りたいものです。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
