

イベント情報①

今日はhozumimama*が遊びにきてくれました。
ちょっと距離あるんだけど、いつもやってきてくれるのに
感謝感謝です。

息子hozumiくんも、あと半年もしたら入園。
こうして一緒な時間もそんなにないのかーと思うと、
ちょいとさみしい気もするオバチャンですが(笑)
我が子のときもそうだったけど、
入園に向けて小さいなりに小さな一歩を踏み出してるのって
なんだか泣けますねー。
がんばれぇーーー。

さてさて、わたしもつられてイベント告知を。
来月です。
もう4回目かな、蚤の市さん。
わたしたちの中でも定着。
しかーし、今回はpetits*pois2人ともが
そろって、友の結婚式お呼ばれなんです。
小学校から高校までの仲でねー。
そこで、身内にすべてを託し、
お願いすることになりましたー。
おねえさん、よろしくお願いしまーすm(_ _)m
おかげさまでいつも通り、参加させていただきまーす。
秋冬物いっぱいそろえてお待ちしてますので、
ぜひせひ遊びにきてくださいねっ。


『ベビー・キッズ蚤の市』

【日時】2012年10月27日(土) 10:30~15:00

【場所】美濃加茂市役所
      生涯学習センター2F集会室

ブログはこちら☆




そして次はお初です。
たまたまご縁ありまして、完全委託という形で
新しい土地でださせていたたきます。
どんなイベントなのかなぁ。
わたし自身も楽しみにしてるくらいです。
数年前に働いてた会社の本社の近くでね。
会議のたびに岐阜から通ったものです。
なんかそぉゆう知ってる土地って、
ちょっとくらい遠くても不思議と足がむきません?
ということで、行かなくてもいいんだけど、
みせてもらいたいなぁとか思っています。


『お針子3days shop vol.9』

愛知県一宮市のパワースポット!?『真清田神社』周辺には、小さいながらも頑張っているお店が いっぱいあります。そんな昔ながらの風情漂う長屋の一角で「3days shop」を開催します。毎 回大勢のお針子ファンで賑わいます。

【日時】 11月2日(金)・3日(土)・4日(日)           10:00~16:00

【会場】雑貨&子供服twinkle
    (愛知県一宮市真清田1-2-1)
    (真清田神社沿い・平安会館すぐ裏)

ブログはこちら☆



あとね、年内にひとつかふたつか?ゼロか?
目下検討中でーす。
とりあえず年内くらいはおおきなおなかで
軽やかに動きたいものです。
いまの心配は来月の結婚式、
お洋服が入るかどうか!!!
娘がおなかいたときも同じく7ヶ月すぎで
着ていたマタニティじゃないけど
ふんわりワンピース。
今度はかーなり怪しいです(笑)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
