

さくさくー

ネットを光にかえてからどうもPCの調子がさえなくて・・・。
今日は古いほうのPCから。
意外と7よりもXPほうがいいかもー?
サクサクっと更新です。


今日はサクサク用事をすませまくった日。
相方hozumimamaのところにもってくもの
もらってくるもの。の用事をすませ。
旦那さまからのステキな出張のおみやげをいただきました。
アメリカーンなおもちゃとアクセ。
ホントいいツボおさえてらっしゃる。
ありがとぉー。
夫の大好きなハワイアンホスト?もいただきました。

それからおれんじやさん。
まずは、オーダー品の納品。
そして、スキニーをみてもらって、買ってもらって。
あと、自分バッグのオーダーをしてきました。
いやぁ、3つのしたいことがまとめてできてラッキー。

今日はリンパマッサージの講座でした。

そしてそして、ラブハピ委託販売ブース。
いまは、もうあたしの中ではカリスマ??な
saya*さんの作品たちが並んでました。
もう気になる気になる。
あれもこれもいいじゃーんと。
まぁいろいろ考えて、今日おうちにつれてきたものたち。

P1071059.jpg



革小物。
ポーチとポシェット。

実はこれ・・・

P1071060.jpg



こんなにちっこい。
もってる革ポシェの孫たち??
もうホントかわいくてしかたなくって。
買ってそっこう車の中で出してはみてましたー。
まぁ若干娘にとられそうな気配も感じつつ
大事にしまーす。
さっそくクリームで革に栄養あげときました。

それから生地屋さんいってー、
イオンでも生地かってー、
瀬戸にはないスーパーいってー、

最後は友達のところで
大量のりんごをわけてもらって帰ってきました。

ふぅ。かなりみっちり一日うごきました。
むすめよ。おつかれさまでしたー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
