

商い

昨日はほずみままラブハピmasumiさんのお宅へ。
姪っ子ちゃんカーディガンを納品させていただきました。
そして、在庫をおかせていただいてた分も半分売ってもらってました。
商人masumiさん。
行商セットのカゴもグレードアップし、
相変わらずかわいらしいものたちがありました。

すみません。作家さんは聞かなかったんだけど、
かわいいチャームを購入しましたぁ。
P1070761.jpg

ちょうど『E』があって、これは買いだわ!と。
こんなにちっさいのに、中ぎっしりでキレー。

P1070762.jpg

娘は自分のRだと思ってるらしくって
ずっとアールだアールだといっております・・。
今度『R』に出会えたら、即買いで(笑)

それから、革ポシェットでお世話になったsaya*さんにもお初にお目にかかりました。
バッグを何点かもってきてみえたんだけど、
ホントかわいいし、クオリティも高いし。
すごいすごい。

目の前に作品たちが並び、目の前で売れている!!
なんとも不思議なおうちです。はい。
楽しすぎる一般家庭(笑)


今度はついについにのバルーンスカートをおもちできるよう
さっさとつくります。。。。



新作です。
親子ドルマン。
P1070754.jpg

大好きなボーダー柄。
ほずみまま様にいただきました。
いつもありがとう。
これはなんかきれいな形に仕上げたかったので
こんなことにしてみました。
用尺もぴったり。

いまいちモデルになりきれてないんだけど・・・。

P1070758.jpg

薄手だけど、やっぱまだ暑いね・・。
もっと涼しくなったらおそろしまーす。

さぁさ、今日もさくさくっと作業です。

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
