

蚤の市ありがとうございました!

今日は第10回のベビーキッズ蚤の市でした。
下の娘が生まれてから、相方に毎回任せっぱなしのイベント参加。
下の娘ももうすぐ2歳です。

上の娘が3歳になる手前からはじまったプチポワなので、
上の娘は入園までだいたい毎回イベントには連れて歩いてました。

ということで、今日はオープン前にはから会場へ。
久々のイベントの雰囲気を味わってきました。

今回もたくさんの方に手にとり、お買い上げいただきました。
ありがとうございました。

娘は適当に遊んだり、抱っこーといったり。

次回はまだ未定。
でもまた楽しくいろいろ作っていきたいなっと思ってます。


2015年

あけましておめでとうございます。

・・・・もう7日(笑)

2014年も駆け抜けてゆきました。
といっても、平坦な感じで。
それがしあわせってことですね。

2015年もこんな感じでいきますかね。

長女は春から小学生。
これはわたしもかなりドキドキ。
幼稚園の入園前もそれはそれは緊張したけど、
状況はまた全然違うわけで。
どうもわたし自身が環境の変化への対応ってことに関して
なかなか臆病なとこもありまして。。。。
これは案ずるより産むがやすし。まさにですね。
とりあえずその時までドキドキしときます。

そして下の娘とは未就園最後の年となります。
はやっ。
早生まれだから余計でしょうかね。
9月うまれの長女はけっこうしっかりしたかんじで
入園を迎えてたのかなと今更思ったりして。
なんかこちらもいろいろ心配もあります。
5月のプレスタートまでにコップでお茶を飲めるように。まず!です。

私自身は。。。
もうちょっとゆっくり先のこと考えていこうとのんびりしています。


さてさて。
年明け早速の出店です。

ベビー・キッズ蚤の市#10

2015年1月9日(金)10:00~14:30

可児市文化創造センターala レセプションホール+α

もう10回ですか!
初回から休みながらもお世話になってます。

ぎりぎりの仕上がりで品々は相棒に
預けてお願いしてきました。
当日はわたしも楽しみにしております。


ということで、今年もよろしくお願いいたします。

お知らせ

7月に入りました。
今年も半分終わって、折り返しです。

さて、来週にせまりました。
蚤の市。

在庫セールします。
サイズがあえばラッキーさんです。
ショートパンツ500エンとか、
Tシャツ300円とかね。
やっちゃいますので、ぜひのぞいて下さいね。


ベビー・キッズ蚤の市#9

2014年7月11日(金)10:00~14:30

可児市文化創造センターala 2F
レセプションホール


http://www5.hp-ez.com/hp/bsi/

とっても暑い毎日、蚤の市当日も暑いかな。
もしくは雨??
お気をつけてお越し下さいませ。

ベビーキッズ蚤の市おわりました

ご来場のみなさま、お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました。

一年ぶりの蚤の市、相変わらずの賑わいでした。
といっても、朝一の大波が落ち着いたころついて、
早々に帰ってきたんですが。。。

なんだかんだ、いろいろやってきて三年、
結局サイズもラインナップも偏り、
なんなら小物のほうが多いという品揃えなプチポワ。
それでもたくさんのお客様に手にとっていただけました。

今年の出だしとしては最高なイベントとなりました。
本当にありがとうございました。

今年もまたがんばります!!

次は来月、ラブハピハンドメイドフェスです。
会場かわって、今度は犬山市南部公民館となります。

計画性

今週は今年初のイベント出店です。
年明けって師走なみに時間がはやく過ぎてしまうので、
昨年年内からなるべく!!と準備してました。
年明けも元日からやってまして。
わりといい感じに進んでいたんです。

そして今日7日。

またしても今回も相方にすべてを託すので
品々を渡す約束が8日。
それに気づいた夕方・・・・・・。

だいぶ進めていたもののまだまだ事務作業が残ってまして。
いろいろありながらも、まもなく3時、なんとか形になりました。
あー焦った焦った。

本当に計画性って大事だなと思った今日でした。
まずすべてのデータをいれたUSBメモリーの紛失・・・。
作りかけてあった納品書も一から。。。
用意してあった値札もない・・・。
値札のデータもUSB。

とほほほほ。
今年も一年の抱負は「きっちりと」に決定です。

そんな中、思い付きから福袋を用意しました!!
中身が見える福袋。
カテゴリにわかれてるのでのぞいていただきたいものです。

ベビー・キッズ蚤の市#8
2014年1月10日(金)10:00~14:30
岐阜県可児市文化創造センターala
2Fレセプションホール+ワークショップ洋室
http://www5.hp-ez.com/hp/bsi/


プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
